高校生でも諦めずに身長を伸ばそう!

高校生でも諦めずに身長を伸ばそう!

高校生になって身長が小さい方だと
もう伸ばしようがないのでは?とあきらめたりしていませんか?

 

確かに高校になってくると伸びる人は伸びますが
とても全員が伸びるとはいえなくなってくるところもあります。

 

でも、黙っていてそのまま止まってしまうくらいであれば
対策をして身長を伸ばしていきたいと思いませんか?

 

身長を伸ばす対策として大事なのが身長を伸ばす
サプリメントを飲んでみることです。

 

特に高校生におすすめのものとしてはプラステンアップと
いうものがあります。

 

このプラステンアップについてはこちらのサイトで
解説をしていますので見てみてください。

 

プラステンアップはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月17万円でも苦しい…「理想の貧困」の誤解という
テーマの記事が話題になっています。
この件についてのコメントを集めてみました。

 

piy***** | 8時間前
日本で貧困貧困、貧困自慢する方々は、では、どこの国がお望みなのか?
ドイツか?まさか米国じゃあるまいな?
そんな程度の連中は、仮にドイツにいても同じ程度の不満を述べているのではないか??

 

結局彼らが望むのは、この世のどこかにある「お花畑」でしかない。
現世でそこ行くのなら、近くの公園にでも行けば良い。
4
3
返信0
sta***** | 8時間前
収入が少ないから結婚して子供を育てはいけないとは言わないが、後に家族共々悲惨な生活
になる。
3
1
返信0
lin***** | 8時間前
月17万で家族3人じゃ無理だろ。
確実に子供が貧乏をネタにイジメを受けて精神病むか、グレるかだわ。

 

金がないなら結婚したり、子供作ったらあかんわ。
つか共働きしろよって思う。
5
2
返信0
mu2***** | 8時間前
面白い取り組みだと思う
小学生にはあまりにも難しいと思うけれど
もう少しかみ砕いて「道徳」の授業とかに織り込んで欲しいような内容
家計簿体験か・・・
ちょっと家帰ってやってみようかな
2
0
返信0
バカが見る豚の尻 | 8時間前
スマホやめたら生活できる。

5
3
返信0
bal***** | 8時間前
貧困って言うけど、結局は親の力に依存するのではないの?と思わせる記事だがね。スマホや携帯所持率が高い?スマホ育児させてるってことだろ。私服着て学校に来る?来ないのは勝手だが最低限のルールやマナーは躾けるるべきでしょ。貧困が連鎖していくはずだね、結局親が教育しないんだから。
7
2
返信0
hin***** | 8時間前
自分の境遇を嘆いてる奴ら。
本当に小さい頃からサボってないか?
成功してる奴はずっと努力し続けている。
それだけは忘れるなよ。
4
4
返信0

lun***** | 8時間前
足るを知るということは何もおかしいことではないと思いますが、物質至上主義の世の中が「持ってない人」を偏見で見るので、自己防衛としてスマホなどの本来我慢すべきものを優先せざるを得ないのが現状だと思います。貧困である上に、虐められたり輪に入れなかったら、目も当てられないですから。
お金がなければ買わないのは当たり前だと思うんですが、持ち物で貧困を差別し、汚いものであるかのように避けられなくてはいけないのは納得できません。
3
0
返信0
Doraemon | 8時間前
平均的な暮らし34万円てなんだよ。
平均はそんなに高いのか?
それより低い人はクリック。
6
2
返信0
rik***** | 8時間前
月収17万で子供作るのがどうかしてるんじゃない?子供が可哀想_(┐「ε:)_最低でも25万は欲しいな
3

1
mic***** | 8時間前
昔いた会社の先輩。しょっちゅう金が無い、金が無い。
確かに歩合給の彼の給与の手取りは20万ソコソコ。だが、聞いて驚いた。家は埼玉南部のターミナル駅に直結した中層マンション。家賃は月に17万だという。聞いて呆れた。「アンタは何様だよ?」
共働きはしているそうだが、実収入と家賃が吊り合わない。収入の激変は誰にでも起こる可能性がある。減る場合が多い。
その時、発想の転換が出来ない人が「貧困層」?違うと思うけどね。
考え方の尺度が違うだけだろ??
5
1
返信0
123456789 | 8時間前
いい歳して親から月に1000万円おこづかい貰っていた○山さんは、精神的に貧困だったのか? 日本史上最低の総理大臣とされ、常軌を逸した問題行動を未だに繰り返している。
お金だけの問題じゃない。
2
1
返信0

ende_chuunibyou | 8時間前
結局人間はある程度遊ばないと生きていけない
衣食住が足りていても、街を歩けば素敵な服を着ている人や立派な車に乗ってる人が目に入る
それだけでストレスになっちゃうんだよ
別に遊ぶための金を支給しろと言ってるんじゃない
朝から晩までヘトヘトになるまで働いてそれを毎日続けても全然お金が溜まらない人が現実に存在する
そういうのがおかしいんじゃないのって言ってるだけ
0
0
返信0
den***** | 8時間前
病気とか特別の事情があるなら分かるけど、本当に貧困なのかな??と思ってしまう。
昔だって貧乏な人は沢山居たと思うけど、上手にやりくりしていたと思うんだけどなぁー。
以前テレビの『いきなり!黄金伝説』で「1ヶ月1万円生活」って企画あったけど、流石にアレは極端かと思うけど、でも切り詰めようと思ったら工夫次第でもっと対策が出来ると思うのだが。
例えば通信費(スマホ代)とかなどなど始め。
厳しい言い方だが何か甘い感じがしてしまう。

記事に書いてある例の様に両親+子1人としても、特に昨今は職を選ばなければ共働き可能だと思うゆえ、月17万円の設定も疑問。。。
勿論、最初に書いた様、特別の事象があって本当に困ってる人達には支援が必要だと思うけど。
5
2
返信0
mt | 8時間前
公立学校の学費援助を受けといて塾に通わせるってどういうことや
4
1
返信0
tum***** | 8時間前
貧困って何だろうね。
衣食住そろってればとりあえず、貧困ではないということかな。
1
2
返信0

sun***** | 8時間前
うーん?この記事に否定的なコメントしている人ほど、やっぱり記事を読まず自分のイメージで語ってるようにしか感じられないのが残念。相対的貧困という視点なら、下位のある一定数は貧困であるという事実を意図的に見ないふりをしているな。すごく気になるのが、なぜ自分より下の生活を余儀なくされている人を否定するのに自分より上の生活レベルの人を当たり前だと思うのか全く理解できない。生活が楽だからといって人間的に優れているわけでもなく、同じように不完全な人間で良いところも悪いところもある人間であることに変わりないのに。って書いたらひらめいたのが、記事中にあるアレと同じなのかなって思った。逆に貧困を擁護すると自分が貧困であると認めてしまいそうで怖いのか?見た目を気にするって心理がコメにも反映されるのかもね。
4
1
返信0
bkhhrbro | 8時間前
介護・保育の人間は皆このくらいの収入で生きてる。
1
1
返信0
このコメントは非表示対象です。投稿内容に関する注意
red***** | 8時間前
生活保護を受けている人の暮らしのほうが豊かに見える。
外食したり、旅行に行ったり。
本当に保護が必要な人だけにしてください
2

1